スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今更ですが・・・

2015年2月17日

本日は社内行事のため臨時休業のタイヤ館瀬谷です。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいませ。

そんなタイヤ館瀬谷に、またまたニューアイテム登場! の話題です。

先日、某ネットショッピングサイトで偶然見つけてしまいました!

買おうか?どうしようか? 熟考に熟考を重ねた結果…注文ボタンをクリック

一週間後、お店に荷物が到着いたしました。

注文した自分しか事情を知らないため、他のスタッフは「なんですかこれ?」と不思議そうに段ボールを見つめいています。

せっかくなので、野村スタッフに開封&組み立てをお願いいたしました。

段ボールを開封してもまだ「なんですか?これ~」状態の野村スタッフ。

各パーツを組み立てていくと…徐々に全貌が明らかに!

そして見事完成しました! ご覧ください。

商品名:「キャスター付きで楽々雪押し!万能スチールショベル君」

スタッフ一同「お~」という歓声が上がりました。

思い返せば、昨年2月の大雪時。 

お店に4つしかないスコップで手分けして雪かきをしたあの数日間…。

しかも「これいつのスコップ?」と言いたくなるくらい思いスチールのスコップで

全身筋肉痛になりながら雪を掻いたあの日々…。

そして今年…こんなにも頼もしいマシーンが登場いたしました。

これでお店に積もった雪なんぞ、あっという間に撤去できるかもしれませんね?

ところが、今年の2月はなんだか雪の降る気配がありません。

野村スタッフからも「買うタイミングおかしくないですか?池田さん」と厳しいお言葉が!

このマシーンが活躍する時が来るのを楽しみにしている自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません