スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタイン

2015年2月16日

本日は月曜日・・・どうも野村です

スタッフ日記は火曜の担当ですが17日火曜はお店が休みなので月曜に登場です♪

先週の土曜はバレンタインでしたね

私野村も無事にチョコを貰うことが出来ました(笑)

一安心であります(笑)

まだまだ良い男の証拠でしょうか?(笑)

何歳になっても貰えると嬉しいものです(*≧∀≦*)

しかも今年は二つとも手作りチョコです!

いやー非常に嬉しいです(*´∇`*)

ホワイトデーは何を返そうか?

どんなものなら喜んでくれるだろうか?と

今から悩んでしまいます

まだまだ少年のような心を持った野村なのでした(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません