スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車

2015年2月15日

夜の冷え込みが少し和らいだように感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

なぜか悪者の美濃口です。

今回今まで色々なところで取った画像を整理していたら懐かしい写真が見つかりました(*´∀`*)

タイヤ館に就職したころに乗っていたS13シルビアです(*´σー`)

この車は若いころから乗っていて走行会に行ったり峠道に行ったりと思い出の詰まった車です(ノ´∀`*)

諸事情により手放してしまいましたが今でも元気に走り回ってます(*゚д゚)

もう少しで余裕が出来そうなのでそろそろまた若い頃に戻り走行会など行こうかなと妄想中です(人´∀`).☆.。.:*・゚

今の愛車もいいのですが気づいたらこんなに走っていたんですねΣ(´∀`||;)

そろそろ買い替え?まだまだ乗りますよヽ(*´∀`)ノ

最近野村から何買うんですか?と聞かれるのですが何にも決まっておりません( ̄ー ̄)

・・・ですがもう夜中の峠道は行けないかな(;><)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません