スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新鮮な野菜を早速食べてみました~

2015年11月4日

朝早く収穫した新鮮な美濃口農園の野菜。

早速家に持ち帰り土を落とすと・・・ スーパーに並んでいる野菜とは全く鮮度が違います。

取れたてですので当たり前ですが、どの野菜も表面が赤ちゃんのお肌のようなツルツルでツヤツヤしています。

しかも完全無農薬ですので生で食べても安心!

白菜とキャベツを生で食べてみましたが甘さを感じるほどでした。

本当は午後から予定があったのですが、新鮮な野菜をおいしくいただきたい欲求に負け、予定をキャンセルし、そのまま野菜をたくさん使った料理を食べることにしました。

新鮮な大根は生のまま「大根サラダ」に! サーモンを乗せ、少量のドレッシングで・・・

シャキシャキの食感&大根の甘味が最高でした。

たくさん掘ったジャガイモは定番の「じゃがバター」で! アツアツでホクホクのジャガイモに家族全員大満足です。

その他の「白菜」「キャベツ」「ナス」も明日の食卓に並びます。

野菜が高い今、エンゲル係数の高い池田家には大変助かるおすそ分けです。

美濃口農園の恵みに感謝しながらおいしくいただきました。

お父様にもこの場をお借りして感謝申し上げます。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません