スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

迷子の迷子の子猫ちゃんo(≧∀≦)o

2008年7月13日

7月9日午前4時の出来事です!

突然私の携帯電話が♪トゥ・トゥ・トゥ~ル~♪(24CTUの着信音)

が深い眠りについている僕の耳元に鳴り響きました!(´Д`;)

「こんな時間に誰だ~~」o(`へ’)○

と思いながら着信を見ると・・・

なんとALSOK(警備会社)の方から緊急のお電話が・・・

「お店の警報機が作動したので念のため確認したけど以上ありません!」

とのこと・・・・

「なんだ誤作動か?」と安心しながらまた爆睡!(UoU)。。。

起きてから念のためお店を見に行きましたが以上はありませんでした!ホッ!

しか~し・・・・(◎o◎)

10日の早朝、再度警報機が作動!またまたALSOKさんからお電話が!

「またまた以上ありません」とのこと!ホッ!

なんだか気味が悪いな~と思いながらお店に出勤してみたら・・・

なんと、なんと、なんと!(>_<)

「子猫」が侵入していたではありませんか?

これにはスタッフ一同びっくりでした~(◎o◎)!!

犯人はおまえか~~!ってことで捕獲に乗り出したのですが・・・

なんとも逃げ足が速く、捕獲に1時間以上もかかってしまいました!(´Д`;)

その後スタッフ全員でしばらくかわいがってあげましたが、ここで飼うわけにも

いかないので、店長が近くの動物病院に連れて行ってくれました!

みんなに見送られ「サトシ」はタイヤ館瀬谷を巣立って行ったのでした!

いや~しかしこんなことってあるんですね~~!ビックリですよ~~!

ちょっとお騒がせな子猫ちゃん「サトシ」でした。

ちなみに・・・

「サトシ」という名前は当店の「妻夫木」こと「大塚」君が勝手に

命名していました・・・・(∋_∈)

「サトシ」たっしゃでな! by大塚

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません