スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食事会 in 味ん味ん 続き

2015年2月12日

久しぶりの食事会、しかもみんな大好き「味ん味ん」!

各自好きなものを好きなだけ食べて大満足の食事会です。

自分は大好きなお酒も進みます。

社長も若いもんには負けじと「肉」にかぶりついています。

自分と岩本店長は最近油の強いお肉が苦手になってきたので「やっぱりロースでしょう!」と赤身のお肉を・・・

若いメンバーは網が焦げるくらいの油がたっぷりのお肉を・・・

やっぱりあの人は韓国のりを・・・

おいしいお肉をたくさん食べ、くだらない話をして、みんなで楽しく過ごすことができました。

これで明日からも「チームタイヤ館瀬谷」で協力し合いながらしっかりと業務に励みたいと思います。

ご馳走様でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません