スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜赤レンガ倉庫

2015年2月10日

もうすぐバレンタインですね!!!!今年は何個のチョコが貰えるか!

どうも人気者の野村です

先日横浜の赤レンガ倉庫に行ってまいりましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

最近のお気に入りのお店「チャイハネ カヤ」が赤レンガにあるのです

ここのお店で携帯のイヤホンジャックを購入しました(〃ω〃)

お値段もお手頃でお洒落です♪

帰りにお気に入りのカレーパンを食べて帰ろうと思い……

・・・・・あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・・・・ない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうお気に入りのカレーパン屋がないではないですか!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・凄い美味しくてお気に入りだったのに(。>д<)

肩を落としながらの帰宅となりました……(;´Д`)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません