スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さ対策

2015年2月8日

雪が降るけど積もらず、曖昧な天気が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

弱りぎみな美濃口です。

寒いですね((((;゜Д゜)))

最近は特に寒いですね((((;゜Д゜)))

毎朝布団から出るのが嫌になりますね(ー_ー;)

車も冷えきっていて、さらに寒くなりますよね( ̄▽ ̄;)

そんな冬の寒さの対応品として色々な物が出ていますね。

中でも主流なのが、エンジンスターターですね。

離れたところからでもエンジンを掛けることができて、

乗るころには車内は快適になっているという、

冬でも夏でも使える便利なものがありますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

…ですが、今日はエンジンスターターのお話ではないんです!Σ(×_×;)!

今回はこんなものを付けてみました( ̄ー ̄)

その名も「シートヒーター」です(*^^*)

さすがに乗るときには冷たいのですが、

エンジンを掛けて数分ですぐ暖かくなるので、

この寒い時期にはお勧めです(* ̄∇ ̄)ノ

熱さも調整ができるので、暑く感じたら温度を下げれば快適に運転できます(ノ´∀`*)

また、シガーライターから電源を取るだけでいいので、

誰でも簡単に取付けができます( v^-゜)♪

お値段もお手頃なので、寒さ対策に使ってみてはいかがですか?(о´∀`о)

お値段のわりにはいい仕事してくれますよ(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません