スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Joker

2015年2月3日

皆さんこんにちは 愛犬家の野村です

久しぶりに登場!! 

愛犬ジョーカーです

最近は寒いせいか自分の家で丸くなってずっと寝ています

寝ているときに呼ぶと怠そうに尻尾を振り愛想を振りまきます(笑)

寝起きがよくないのは飼い主に似たんですかね(笑)(笑)

そんなジョーカーも好きです(笑)

もう少し暖かくなったら私のダイエット兼ねて散歩の開始であります(*≧∀≦*)

さぁ一緒に痩せよジョーカー!

ジョーカーは太ってませんけどね(笑)

私もそこまで太ってませんけどね(笑)

ちなみに・・・

ダイエットを考えてる男がかっぱえびせん梅味を食べまくるのはどうなんですかね!

でも美味しいんですよね かっぱえびせん梅味(*≧∀≦*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません