スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソロツーで…

2015年10月18日

暑さもやわらぎ、あっという間に冬になる今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

年齢が気になる美濃口です。

2015年10月15日 晴天

お休みをいただきまして、

久しぶりにツーリングでも行こうと思い、

CB400SFを出しました(^_^♪)

バイクに跨り、向かった先は…

こちら(●ゝω・)σ「タイヤ館 湘南台」さんですヽ(*´∇`)ノ

以前、研修でお世話になったご挨拶と個人的な用事があり、

お邪魔させていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

石井店長様にお会いできなかったのが残念ではありますが、

皆様、元気にお仕事をされておりました( ̄^ ̄)

個人的な用事も済ませました(*^∇゜)V

鈴木チーフ、よろしくお願いしますm(__)m

そして次の目的地ですが…( ̄◇ ̄;)

ソロツーのため、まったくのノープラン(〃∇〃)

だってソロツーですから、ノープランでもいいじゃないですか(・`ω´・ ●)キッ

しばしバイクに乗りながら考えていたら、

バイクは江の島方面に向かっております(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

せっかくだし、久しぶりに江の島でも探索しようと向かったのですが、

平日にも関わらず、たくさんの人であふれておりました!!(゚Д゚ノ)ノ

江の島なので海鮮でも食べようと思っていたのですが…(^_^;)

撤収です(T.T )( T.T)

帰り途中、コンビニで遅めの昼食を済ませ、

夕方には帰宅しましたε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりのCB400SFの運転とソロツーを満喫しました(ノ´∀`)ノ♪

鈴木チーフ楽しみにしてますよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません