スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

池田反省会

2015年1月24日

WBC・オリンピック・FIFAワールドカップの次に楽しみな大会

「サッカーアジアカップ」の日本の戦いが終わってしまいました。

息詰まる接戦に拳を握りしめて応援した方もいいのではないでしょうか?

それにしても・・・ 悔しい敗戦です。

コンディションの問題なのか? 監督の采配なのか? 個人のレベルの問題なのか?

にわかサッカーファンには全くわかりませんが残念でなりません。

あまりの悔しさに試合後、後輩と反省会を開催しました。

ところが・・・

「いや~残念でしたね~」

「10番が調子悪すぎでしょう」

「ところでさ~」

「うちの背番号10番は今季もベイスターズだぜ」

「そうですね~開幕が楽しみですね~」

「今シーズンも楽しみましょう!」と・・・

なぜか自然と野球の話になってしまう池田反省会。

熱烈なサッカーファンの方、ごめんなさい。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません