スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謹賀新年

2015年1月4日

新年を迎えおめでたい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

1日遅れの美濃口です。

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

毎年年末は必ず初詣に行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行く先はだいたい決まっているのですが今回は色々ありまして「湯島天満宮」に行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

以前にも来たのですがその時よりも人が多く御参りするのに長蛇の列が(;´∀`)

ここは寒いなか待ちました・・・・

無事御参りを済ませこの日の楽しみでもある屋台へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たこ焼、焼きとうもろこし、ベビーカステラ、あんずあめ、甘酒などなど食べたいものを食べご満悦ヽ(*´▽)ノ♪

そしてここからも毎年恒例の初日の出を見に行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

向かった先は「犬吠埼」

ここは一番最初に日が上る場所なんですね(* ̄ー ̄)

やはり近づくにつれて渋滞していき眠い目を擦りながらなんとか駐車スペースを確保して仮眠しながら日の出を待っていました。

しかし明るくなるにつれてアクシデントが!Σ( ̄□ ̄;)

なんと雲が多い(;´∀`)

時間がたつにつれ待てどもいっこうに日の出が見れず半ば諦めて帰ろうとしたとき雲の隙間から御来光が(*´∇`*)

初日の出も無事に見れて今年も頑張れる気になりました( v^-゜)♪

新年といったら美濃口家では毎年恒例の親戚達の初顔合わせがあります(о´∀`о)

今年も宜しくお願いしますと挨拶をして美味しいご馳走を食べると新年を迎えたなぁと実感しますね(。^。^。)

新年を迎え今年も元気に仕事は頑張り、プライベートは充実させていきたいですね( ☆∀☆)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません