スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのGT125

2015年10月4日

夜になると少し肌寒く感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

楽しみに残しておいたアイスを食べられ傷心中の美濃口です。

先日の晴れた水曜日最近スクーターを乗っていなかったのでひさしぶりにエンジンをかけようと思いいつものようにエンジンをかけようとしたのですが・・・・

キュルルル・・・・(゜ロ゜) アレ?

キュルルル・キュルルル(゜ロ゜; マサカ?

キュル・・・・・・!Σ(×_×;)! ナント!!!

はい!!

バッテリーが上がってしまいました(; ̄ー ̄A

思い返せばこのスクーターを手にしてからもう3年くらい経ちますのでよく考えたらバッテリーもダメになってくる年頃ですね(ー_ー;)

よく今まで使えてましたね((((;゜Д゜)))

しかしダメになったら新しいものを買うしかないので早速新品バッテリーを注文しました( v^-゜)♪

待つこと数日新品バッテリーが届きました(ノ´∀`*)

自宅に持ち帰り取り付けする事15分新品バッテリー取り付け完了です(* ̄∇ ̄)ノ

近所を走り回っても問題なし( ̄ー ̄)

いつもの通勤快速仕様に戻ってくれました(*^ー^)ノ♪

まだまだ元気な「GT125」これからもトラブル無く乗っていけたらいいですね(*´ー`*)

そろそろ寒くもなりますがそれでもバイクに跨がり西へ東へ北へ南へと出没しますので見かけた方はピースサインをしてくださいねv(´▽`*)

ちなみにバイク乗り同士すれ違いの時にピースサインを送るのはあいさつの他に気を付けて、楽しんで、などの意味も含まれているんですよヽ(*´∇`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません