スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初雪

2014年12月26日

昨日も開店と同時に多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

スタッフ一同だいぶ疲れが溜まってはおりますが、今年も残すところあとわずか!

この年末を乗り切れば3連休が待っている!!! ファイト!であります。

そんな昨日の夕方

ふと空を見上げると・・・ 「雨」・・・・ ん?ん?「雪」???

パラパラではありましたが「雪」が降りました。

これにはスタッフみんなでしばらく空を見上げておりました。

なんでも12月に横浜で降雪を観測するのは2004年以来10年ぶりだそうです。

「へ~ そうなんだ~ 」と妙に感心してしまいました。

そして・・・

雪を見たら思い出したくもない光景を思い出してしまいました。

今年2月のあの「大雪」・・・

もうあんな大雪だけは勘弁してもらいたいものです。

はたしてこの冬はどうなんでしょうか?

いずれにしても準備はしっかりとしておきたいものです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません