スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス

2014年12月25日

メリークリスマスでございます。

先日近所のお住まいの教会の牧師さんにお会いして少しお話したのですが

最近ではクリスマスはキリストさんの誕生日であることすら知らない子供が多いらしいです。

中にはサンタクロースの誕生日だと思っている子供もいるんだとか・・・

ま~なんでもありがたいもの、楽しいものはイベント化するのが日本人ですからね?

そんなクリスマス2014、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年も我が家のツリーの下には小学生の末っ子からのリクエストが・・・

どうやらDVDが欲しいらしいです。 しかもだいぶ前のアニメの・・・

「妖怪ウォッチ」じゃないんだね? 意外でした。

皆様はどんなプレゼントをもらいましたか? あげましたか?

メリークリスマスでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません