スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2回 フットサル大会

2015年9月30日

7月に引き続き「第2回 フットサル大会」をまたまた開催いたしました。

7月の初開催では、夜だというのに蒸し暑く、「運動しても大丈夫?」というくらいの陽気でメンバー全員驚くほど大量の汗をかき、みな「極限状態」でした。

それでもご参加いただいたみなさんが楽しんでいただいたようでしたので、再び開催です。

9月に入りましてすっかり涼しくなりましてこの日も「フットサル日和」でした。

しかし・・・ 急に開催が決定したことと、けが人が続出したこと、そして何より「月末」ということもあり、今回は若干少ない人数での開催となってしまいました。

前回のように大人数の場合は複数チームを作り総当たり戦を実施できます。

そうするとゲームのないチームは休めます。(ここが大事!)

しかし! 今回のように人数が少ないと常にプレーしぱなっしになってしまい、体力的に非常にきつくなります。

前回「主審」を務めさせていただいた自分も今回は立派な「プレーヤー」として参加しなければいけませんでした。

普段からボールなど蹴る機会がない自分! 足はもつれ、シュートは空振り、息は上がり・・・

今回は自分にとっては非常に厳しいフットサル大会となりました。

それでもご参加いただいたブリヂストン旭営業所のみなさんには楽しんでいただけたかな?と思います。

諏訪ジャパンの皆様お疲れ様でした。

次回の開催に備えて明日から自分はリフティングの練習を始めます。

まずは5回に挑戦!  サッカーって難しいですね?

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません