スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイルトリミングへ

2015年9月29日

朝晩は涼しくなり過ごしやすい今日この頃・・・ 愛犬を溺愛している野村です。

先週に引き続き野村家のお姫様!! 愛犬「アイル」の登場です

愛犬のアイル&ジョーカーの毛のカット、爪切り、シャンプー等・・・

今までは自分でやっていましたがたまにはちゃんとトリミングに出してみるか~

ということになりまして、先日トリミングに連れていきました。

連れて行ったショップさんでは「オゾントリートメント」「足裏のパウケア」をいうものをやってもらいました。

「オゾントリートメント」は殺菌・脱臭の効果があり皮膚改善に良いらしいです。

「足裏のパウケア」は殺菌もしてくれてワンちゃんが舐めても安心らしいです。

自分は美濃口さんみたいに詳しくないのでよくわかりません。 が!!

お店の人が「良い」というので一緒にお願いしました(笑)

かわいい愛犬でして、自分にとっては子供のような存在ですから出来ることはしてあげたいですね?

愛犬を預けて2時間後、「終わりました~」と電話が来たのでお迎えに行くと……

なんてことでしょう~

伸びていた毛がさっぱりとカットされ、良い匂いをしたお姫様「アイル」が狂喜乱舞で迎えてくれるではありませんか!(*≧∀≦*) 感激です。

今回トリミングをお願いしたところはプレゼントとして首に小さなバンダナとカット後の写真をカレンダーにしてプレゼントしてくれました♪

もちろんアイルのカレンダーは家に飾りました(*´ω`*)

その日は初めてのトリミングで疲れたのかぐっすりと眠っていました。かわいいものです。

次はジョーカーも連れていきますのでまたご報告致します。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません