スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の忘年会

2014年12月21日

爆弾低気圧で大変な寒さになっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

寝るまで暖房をつけ始めた美濃口です。

今年もあとわずかとなってきましたね。

年の終わりになると必ず始まるのが忘年会ですね(^_^)/□☆□\(^_^)

今年も地元で仲良くしてもらっている仲間達と騒いできました(о´∀`о)

総勢12名の男女が、

仕事や私生活の愚痴やら自慢やらを話しながらワイワイがやがやしていると、

いつのまにやら日付も変わり、こんな時間でも終わることのないこの会( ̄▽ ̄;)

結局、終わったのは夜中の2時過ぎ(; ̄ー ̄A

次の日、仕事なのは自分だけ(;・∀・)

仕方ないのですが、自分は一次会で撤収してきました(;´∀`)

でも、楽しい仲間達と過ごす時間はあっという間ですが、

とても楽しく過ごせました(ノ´∀`*)

こんな楽しい仲間達とはずっと付き合えていけたらいいなぁとつくづく思いました(*´ω`*)

仲間の皆様いつまでも仲良くしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません