スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の履き替え(脱着) VRX装着です

2014年12月17日

本日は水曜定休日でお休みをいただきました。

年内は18日から30日まで休まず営業いたしますので今年最後の「定休日」です。

今年最後の休み! 貴重な24時間! できることは今日のうちに!

朝から大忙しの休日でした。

6時起床~日課のランニング~朝食~部屋の方付け~病院~買い物~昼食~

部屋の掃除~庭の手入れ~金魚の水槽掃除~子供帰宅~子供の買い物~夕食準備~ 

・・・朝からフル回転。

そして夕方になり「やり残したことはないか?」と思い返してみると・・・

「あっ!」

愛車のセレナのスタッドレスタイヤへの履き替えがまだではありませんか?

いつものように子供と一緒に履き替え作業です。

今年は念願のVRXを購入しました。

せっかくなのでホイールも少しだけおしゃれに・・・

ウキウキしながら親子二人で楽しく履き替え作業を行いました。

やっぱり新しいタイヤを装着する時はワクワクしますね?

今年はこのVRXで色々なところに出掛けたいと思います!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません