スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さがみ湖イルミリオン

2014年12月12日

定休日前日の火曜日、御飯を食べながら、イルミネーションを何処に見に行きたいか?家族会議。

候補は、よみうりランド、お台場、六本木ヒルズ、プレジャーフォレスト。

TV・雑誌で特集をしてますので迷いますよね。

今回岩本家では昔からある『あみだくじ』でプレジャーフォレストに決定。

当日、夕方自宅を出発し1時間ちょっとで到着した頃には辺りは真っ暗な状態です。

しかし、この場所だけは違いました。

入口から派手に飾られていて、子供たちもテンションアップ。

駐車場に車を停めて車外へ出た瞬間『一同、寒い((+_+))』の一言。

歩き出すと子供たちは直ぐに身体が暖まるのか?元気いっぱいに階段をかけ上がっていきました。

親は?息切れ状態でしたが頑張った甲斐がありました。

関東最大の500万球のイルミネーションが眩しいぐらいに迎えてくれました。

今年から新登場の「光の宮殿と大庭園」、水と光と音とシャボン玉を使用したイルミネーションも良かったですよ。

屋台もあり、日帰り温泉もありますでご参考にしてください。

約2時間ぐらい遊んで車の中では自分を除く、3人爆睡して帰宅となりました。

今度はお台場に行きたいと思っている自分がいます。お疲れ様でした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません