スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬アイル

2015年9月26日

いつもは火曜日担当の野村ですが湘南台店に研修に行っていたので土曜日に登場です( ̄∀+ ̄)キラッ

研修では

石井店長

鈴木チーフ

宇野さん

曽我さん

2日間の短い間でしたか皆様には大変お世話になりました!

・・・・・さて本題に入りますが

私の愛犬ジョーカーは何度もスタッフ日記に登場しておりますが今回はもう一匹の愛犬「アイル」のご紹介です

愛犬アイルの犬種はミニチュアダックスです(*´ω`*)

ビビりのジョーカーとは違い非常に人懐っこいです♪

誰にでもお腹を見せて撫でてくれとお願いします

お前は誰でもいいんかい!( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)

とたまにツッコミたくなります(笑)

まぁそんな姿も可愛くて堪らないですが(*≧∀≦*)

・・・・はい

親バカです(笑)ついでにリア充バカです(*/▽\*)

最後にアイルと遊んでいてよく思うことがあります……

お前はミニチュアダックスの中で一番可愛いなー(〃ω〃)って思います(笑)

完全に親バカです(笑)さらにリア充バカです(* ̄‥ ̄*)

アイルもジョーカー同様たまにですがタイヤ館瀬谷に遊びに来てますので見かけた際は可愛がってあげてください♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません