スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野村父

2015年9月21日

シルバーウィークもちょうど半分。

お出かけの車で高速道路は大渋滞! 一般道もノロノロ運転でしょうか?

そんなシルバーウィークど真ん中の本日、野村スタッフのご両親がご来店です。

シルバーウィークを利用して息子に会いに横浜までいらっしゃったようです。

野村スタッフが入社以来、ご両親のことは耳にしてはいましたが、

本日初めてご挨拶させていただきました。

「俺の親父めっちゃ男臭くて頑固おやじです!」と聞いていたのですが、

実際お会いしてみると、とても穏やかで優しそうなお父様でした。 

記念にツーショット写真を撮らせてもらいました。野村親子いいですね?

そういえば、今日は敬老の日です。

離れて暮らしていても親、兄弟、子供…家族って本当に大切な存在ですね。

野村親子を見ていて「今日くらいは親父に電話してみようかな?」と思いました。

また機会がありましたら是非、横浜に遊びにいらしてください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません