スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

STLブランディング訓練

2015年9月20日

突然残暑が現れ、汗かきの日々な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

Xデーを乗り越えた美濃口です。

先日、新横浜にスタッドレスタイヤの研修に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回の研修は各お店の前線で活躍しているスタッフ達が集まるということで、

会場はものすごいオーラで圧倒される自分!Σ(×_×;)!

ですが、せっかく参加をしたのだから、

一つでも自分にプラスになるように頑張ってきました(о´∀`о)

今回の研修は、スタッドレスを履いて路上走行と氷上走行での比較試乗と、

座学によるセールストークの作成など、濃い内容でした( ☆∀☆)

数あるスタッドレスタイヤの中で、

タイヤによってそれぞれ違うことを再認識できました("⌒∇⌒")

ですが、会場はスケートリンクのため、とにかく寒い(;´∀`)

どのくらい寒いかというと、

冬用の厚手のジャンパーを着て丁度いいくらいなんです!Σ( ̄□ ̄;)

そんな中、しっかり体感試乗してmさらなる知識を得てきましたので、

スタッドレスに関してわからないことがありましたら、

当店スタッフの「杉山」まで、お気軽にお申し付けください( ̄ー ̄)

体感試乗して感じたのはVRXはいいタイヤですよ(* ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません