スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

町田 磯丸水産へ

2015年9月15日

お休みの日はもっぱらお出掛けをするようになった野村です。

今度は町田に遊びに行ってきました(*´∀`)♪

町田をプラプラと歩きながら、お目当ての「磯丸水産」に到着です!

以前、食通の美濃口さんより聞いていて一度は行こうと思っていたお店の1つであります。

この「磯丸水産」ですが出てきた魚介類を自分達で焼いて食べるシステムです。

料理下手な私には何とも厄介なシステムです(笑)

そんな料理下手な私を気遣ってか? 

はたまた美味しいものを美味しく頂きたいのか?

いつも焼いてくれる相方さんには感謝してます(´;ω;`)

焼いてもらってるのを見ながらビール片手に飲む私……

何とも贅沢で幸福者なのでしょうか(*≧∀≦*)

こうしてリア充野村のお休みは過ぎていきました♪♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません