スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お好み焼き屋「風月」

2015年9月1日

最近親父ギャグが止まらない野村です

少し前の話になりますがトレッサ横浜内にあるお好み焼き屋「風月」に行って来ました(*≧∀≦*)

大阪に本店がありまして、以前から美味しいと噂を聞いていたので、

いつかは行きたいとは思ってましたがなかなか重い腰が上がらず・・・

ですが、先日ついに行ってきました!

この「風月」さんですが注文すると最初から出来上がりまで店員さんが作ってくれるんですよ(*´∀`)♪

焼くのが下手(料理全般苦手)な私にとっては何とも嬉しいシステムです。

この日注文したのは看板メニュー「風月焼き」!

そして「牛スジネギ焼き」! さらに「モダン焼き」!

そして、そして・・・ コーラ!(笑) です!

ここのコーラ。   デカっ!(笑)(笑)

非常に美味しいお好み焼きと、でかいコーラでお腹も満腹に!

その後は横浜トレッサ内を見て回り今回も充実した休日になりました♪

今週もお出かけの予定なのですが・・・ あいにくの天気予報です。

頼むから晴れてくれ~~!!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません