スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー スマホ&iPhone

2014年11月21日

寒くなったり、暑くなったりと体調管理は大変ですね。

12月になりますと大掃除の文字が・・・。

自分は、定休日と合わせて2日間お休みを頂いたので早めの大掃除をしました?

正しくは、「させられた」でしょうか。

みなさんはスマホ・iPhoneの充電はどうしてますか?

車のシガーライター?家庭のコンセント?

しかし、外出時は大変ですよね。電池が、無い無い無い。

我が家で購入したのはモバイルバッテリー。強い味方であります。

スマホで約1回分の充電が可能です。大きいタイプであれば2、3回は十分。

何故、購入したのか?と言いますとイベント・コンサート・ライブ・野球観戦等に

行きますで助かります。

購入は電機屋さん・ホームセンター等でも販売されていますのでご参考までに・・・。

関係無い話ですが、冬は雪見露天風呂に行きたいな~と思っている自分。今年の冬は・・・。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません