スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MEMO

2015年8月24日

スタッフの机や棚、引き出し、PCなどには様々な「メモ」が貼ってあります。

仕事上色々な相談を受けますし、電話の問い合わせなどにも対応しますので

その一つ一つの内容を忘れないように「メモ」を取るのが我々タイヤ館スタッフの習慣となっています。

特に自分の場合は電話をしながら、その時の会話で出てきた「キーワード」的な文言をメモする

習慣があるのですが、後で見直してみるとちょっと面白いです。

昨日他のスタッフがそのメモをジ~ッと見ていまして・・・

「これなんですか?」「一体どんな話したんですか?」と言われました。

そのメモを見てみると・・・ 自分でもまったく意味がわかりません!

電話で話しながら無意識にメモを取っているのですが、自分が喋った言葉までメモされているし・・・

ま~それだけ一生懸命業務に励んでいる!と解釈していただければと思います。

ちなみに・・・ 本日会社のPCの前にはこんなメモも貼ってありました。

このメモの内容についてはまた明日。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません