スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラモデル?

2015年8月23日

季節外の台風など最近とても物騒な世の中の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

体の重い美濃口です。

先月の終わりに一台のバイクがやってきました( ̄◇ ̄;)

なんとなく見たことがあるような無いような・・・・・(・ω・?)

やはり知り合いでした!!(゚Д゚ノ)ノ

以前いらないバイクがあるから譲ります・・と言われていてそれを届けに来てくれたんですねヽ(*´∇`)ノ

すっかり忘れてました(´Д`ι)

とりあえず受け取りまず外装を見ると想像どおり傷だらけでした(^_^;)

どうせなら綺麗にしようということでバラバラにしてまずは傷を消す作業から開始ですp(・∩・)q

深い傷から浅い傷まで出来るだけ綺麗になるようにひたすら磨きましたo(・ω・´o)

だいぶ平らになり綺麗になったところで下処理は終わりですヽ(・∀・)ノ

大きなプラモデルを与えられ年甲斐もなくはしゃいでいる美濃口なのでした(*・∀・*)V

*なおこのシリーズは不定期ですが続編となりますので続きをお楽しみに*

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません