スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピアニシモⅢで行く プレミアム日帰りバスツアー ①

2014年10月29日

『日帰りバスツアー』・・・ 今では誰もが気軽に参加できる大人気の小旅行です。

その『日帰りバスツアー』にスタッフ4名が軽い「ノリ」で参加した今年7月。

7月のスタッフ日記を参照いただければわかると思いますが、非常に過酷なバスツアーでした。

4名全員が「もう2度と日帰りバスツアーには参加したくない!」と本気で思ったほどです。

それから3か月・・・

我々は再び『日帰りバスツアー』に参加することにいたしました。

きっかけは9月の社長とスタッフとの何気ない会話でした。

スタッフ:「あの日帰りバスツアーは非常に過酷だったんですよ~」

社長:「価格が安くてローカルなツアーはそんなものでないか?」 「やっぱりそれなりに費用を払えばいい日帰りバスツアーもあるでしょう」

スタッフ:「だったら連れてってくださいよ~」

社長:「そうだな! たまにはみんなで出かけるとするか~」

スタッフ一同に歓喜の声が上がりました。

社長の許可がおりましたので今度は参加するツアーをみんなで選んでいきます。

すると・・・ 気になるバスツアーを発見いたしました。

その名も「ピアニシモⅢで行く プレミアム日帰りバスツアー」(はとバス)

どうやら高級バスに乗って、上品な場所に赴き、高級なお料理をいただく・・・ 

そんな夢のようなツアーです。 これは期待が持てそうです。

前回の日帰りツアーの「リベンジ」とばかりに早速申し込みをいたしました。

そして迎えた当日・・・ 10月29日(水曜日)  快晴

7時30分に東京の浜松町にある「はとバスセンター」を出発するバスに乗るため早朝5時30分にタイヤ館瀬谷へ集合! そこから全員でセレナに乗り込みいざ出発です。

出勤するサラリーマンを横目に「はとバスセンター」に到着した一行を待っていたのはこちら!

はとバスなのに黒いボディーで圧倒的に存在感を放っているプレミアムバス「ピアニシモⅢ」

このバスに乗って日帰りバスツアーはスタートいたしました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません