スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷 塗装部隊  いよいよ最終工程へ

2014年10月25日

今当店で最も「熱い」男たち!

それが『タイヤ館瀬谷 塗装部隊』です。

今月から始めた店外ペンキ塗りもいよいよ大詰めです。

駐車場の枠の白線と「P」の文字を塗装するのみとなりました。

熱い男たちは連日「今日も一丁やるか!!」と気合十分です。

しかし・・・

火曜日の夕方から天気が崩れ、水曜日(定休日)、木曜日と連日の「雨」・・・

「早く仕上げてしまいたい!」「早く塗らせろ~」とイライラが募ります。

そして金曜日!! 「快晴」です。

朝から『タイヤ館瀬谷 塗装部隊』は早速作業を開始します!

白線が曲がらないようにきれいにマスキングをして下準備を済ませたらいよいよ塗装開始です。

地面に這いつくばりながら丁寧に塗っていきます。

一見「楽な作業」に見えますが、実は壁と塗装するよりも、地面を塗装する方が重労働です。

腰を折り曲げた態勢ですし、何よりペンキを薄めるシンナーの臭いがダイレクトに鼻を突きます。

休み休み作業をしないと大変な事になるんです。(気持ち悪くなります)

それでも塗装部隊はお構いなしにサクサク仕上げていきます。もはや職人ですほんとに・・

そして・・・  ついに完成いたしました。

♪ ♪ ♪「なんてことでしょう~」♪ ♪ ♪

あの汚かった駐車場がご覧のとおり!  気持ちがいいですね?

塗装中は何かとご迷惑をおかけいたしましたがこれにて無事終了です。お疲れ様でした。

お客様もご来店された際には駐車場を見ていただき、

塗装部隊のメンバーに「綺麗だね!」「いいね!」と声を掛けていただけると幸いです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません