スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初体験

2014年10月19日

冬はもうすぐそこまでという今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

冬対策途中の美濃口です。

かなり前に日記に書かせていただいたのですが、

自分はキックボクシングを習っているのですが、

そこで教えてくれている先生が試合をすることになり、

応援に行ってきましたo(`▽´)o

都内某所にあるのですが、格闘技を生で見るのは初めてなので、

行く時から気分は高鳴っておりました三┏( ^o^)┛

いざ到着して受付を済ませ、会場に入ると、

一番に感じたのは熱気がすごいウワッ!!Σ(゜ワ゚⊂)≡≡≡ззз

試合が始まるとみんな大興奮O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

普段の練習から感じれない現場独特の雰囲気の中、

手に汗握る熱戦に夢中になりました☆L(´▽`L )♪

先生の試合が始まると、

みんなで大声援を送り、後押しをしてきましたイケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ

興奮に我を忘れたのは久しぶりです(^_^♪)

観に行って色々勉強にもなり、

たくさんのいい体験ができました♪ヽ(*´∀`)ノ

いつか自分もあのリングに上がる日が来るかもしれない…

…ないですね(´∇`;)アハハッ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません