スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年!暑いよ~店長。

2015年8月7日

毎日、『暑いね~』から一日が始まる会話が増えてますよね。

室内でも脱水症状が出ますので気を付けましょう。

ニュースでは朝、起床時の時も危ないそうです。

タイトルにもありましたが、暑いよ~と言えば、

タイヤ館瀬谷の女子トイレが暑いと事務方からクレームが…。

スタッフで話し合い、女子トイレにエアコンは取付けできる?扇風機?冷風扇?

色々な案が出ましたが、ふと天井を見上げると、

去年交換したエアコン君のダクトがこちら見ています。

「そうだ!!この風を利用しよう」と考えたのが換気扇。

エアコンダクトから出ている冷たい風を送ってあげれば、中は快適なはず。

しかし、予算がなー?と考えてると、また今年も夏が過ぎてしまう感じですが、

今年は違います。早めに見積もりをもらい、社長へ提出。OKが出ました。

早速、常連の大工さんと打ち合わせをして営業時間前に作業開始。

作業は2時間ぐらいで終了。思っていたよりは小さい感じですが、大丈夫でした。

換気扇を装着する前は、入った瞬間に汗が、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーと感じでー。

一方、装着後は、ヾ(~∇~;) コレコレ 意味が届くかなと思っている岩本でした。

一度、お試しあれ。但し、男子はダメサボよ。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません