スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペンキ塗りやってます ③

2014年10月11日

下地処理が終わりましたのでいよいよ塗装開始です。

ここからはローラーで一気に塗っていくのですが、駐車場の壁はかなりの面積があります。

慣れないシンナーの臭いと格闘しながら根気よく塗っていきました。

ペンキ屋さんに「2度、3度重ねて塗るように!」とのアドバイスを受けましたので

丸一日かけましてじっくり作業いたしました。

そして・・・

ついに完成です。

どうでしょうか? 

この鮮やかな「緑色」!! 

そしてこの仕上がり!!

素人が塗ったとは思えない出来栄えです。 

みんな凄いぞ! グッジョブ! であります。

あと残すは駐車場の塗装です。 

台風&天気次第ですが・・・ 引き続き頑張ります。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません