スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららぽーと横浜にて買い物

2014年10月10日

先日の定休日に朝から連れまわされ疲れて

昼寝?夕寝?をしてまった岩本です。

久々に、ららぽーと横浜に行って来ましたが

お店が綺麗にエリアごとに分かれているのに気が付きました。

以前は全てが何か見ずらいなあと言う印象でしたけども。

今回、奥様の目的は「ビーズ!」

男には少し興味が・・・ない。

自分は子供たちに頼まれていた。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツ?

知っているのは、ダンキンドーナツ、ミスタードーナツぐらいです。

しかしダンキンドーナツは吉野家の牛丼さんが経営していましたが撤退。

今は厚木基地内で販売されていると思いますが・・・。

クリスピー・クリーム・ドーナツは、オリジナル・グレーズド・ドーナツから始まり

1937年以来のオリジナルレシピから誕生するできたてのおいしさと書いてあります。

ミスタードーナツと何が違うのかなあ?

店内はハロウィン一色。

ここは食べないと分からないので家族分を購入し、

長い長いショッピングでした。お疲れ様でした。

追伸

この3連休、またまた、台風の情報が・・・

タイヤ館瀬谷スタッフは急いでペンキ塗りやっていますが

大丈夫なのか?あ~どうしよう。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません