スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌倉 銭洗弁天

2014年10月7日

こんにちは火曜日担当の野村です

先週の水曜日のお話です。

大好きな『XJAPAN』が横浜アリーナで三時間を越えるライブをしていた日・・・

池田副店長がドライブがてら横浜アリーナに行っていたあの日・・・

チケットを取れなかった私は鎌倉の銭洗弁天に行ってきました(*≧∀≦*)

前回鎌倉の健長寺に行った際に合わせて訪れたかったのですが辿り着けず

タイムオーバーでやむなく帰宅・・・ (2014年9月23日 スタッフ日記参照)

リベンジです(笑)

今回は近くのパーキングに車を止め歩くこと30分ついに辿り着きました「銭洗弁天」!!

「銭洗弁天」と言えば・・・ やることは一つ!!

早速、財布から小銭を出しザルに移し洗いました♪

洗った金額340円弱!

これが何倍にもなって返ってくるといいね~ なんて話ながら

ごしごし洗ってきました(笑)

お寺のなかには小さい滝などがあり雰囲気は最高です。

すっかり癒されました~(*´∇`*)

洗ったお金はその日のうちに使いきった方が良いのですが

使うのを忘れて帰宅したのは内緒です(笑)

さあ次はどこのお寺に行こうか?などと計画を練りながら無事に帰宅しました

鎌倉のアップダウンのある道を歩いたせいか筋肉痛になりましたが

いい運動になり、またまた充実した休日になりました♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません