スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱の中身はなんでしょう? 取り付け編

2015年7月26日

炎天下で暑すぎる毎日な今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

インナーが一枚では足らない美濃口です。

このリアトップケースをどうするのか気になるところですよね?

そこで今回は特別に教えちゃいます( ー`дー´)

これはほぼ毎日乗っている我が愛車のSYM GT125の後ろに付けるボックスなんです(`・ω・´)b

バイクを購入したときから使っていたボックスがだいぶ傷んできたので交換となりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

付けなければいけないわけではないのですが付いているととても役にたつのでバイク乗りの方にはお勧めです(Ο´∇`Ο)

ちょっとした小物を取り付ける為に二箇所に穴を開け取り付けステーを付けてボックスを取り付ける簡単作業なので誰でも取り付けは可能です(*・∀・*)V

今回ボックスを小さめにしたため後姿が気持ちスリムになった気がします\(^o^)/

いくつになってもバイクなり車なり取り付けしたりが楽しいんですよね(*ゝ∀・)v

ちなみに今月の22日は誕生日でした(´・ω・`)

プレゼントは年中無休で受け付けておりますヾ(●・◇・●)ノ

あまりの便利さにCB400SFにも取り付けを検討している今日この頃です(* ̄‥ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません