スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球 メジャー

2015年7月24日

連日猛暑の中、皆さん家事・仕事お疲れ様です。

タイヤ館スタッフ爽やかに?作業に没頭中。(-.-)

夏休みの計画を予定して、一回目の定休日やってしまいました。

子供って何か計画を立てると、『風邪・熱・ケガ』で中止。

子供と一緒の計画案は、朝のラジオ体操→キックベースの練習→プール

小学生対象の横浜埠頭クルーズ勉強会→横浜スタジアム観戦?予定でした。

本人が一番悔しがっていましたが無理は禁物。室内で子供は課題図書・勉強で一日終了。

大人の自分は、「MAJOR」三昧!!

毎年1、2回は、高校野球を観戦してますと、このマンガを・・・?

何かが足りないぞ~。あー31巻から34巻が無い!

この問題は、スタッフ杉山君の仕業だなと直感。案の定、杉山君だったので

先輩と言うことで、奪ってやりました。

これで安心して家に借りて帰り、また次も日も順番に読んでいくぞ~。

でも78巻もあるんですね。道のりは険しいぞ。きっと杉山が・・・。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません