スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夜中の留守電!

2014年9月19日

ここ最近、朝晩が涼しくて爆睡中の私、朝が快調のはずが…

珍しく携帯電話が光っていますので確認しましたら、古くからの友人M男からの着信?

留守電が入っていたので確認。

「助けてくれ~~~。」と、何・何?。

びっくりして確認するため携帯に電話。しかし、出ず。

事件?最近は物騒な世の中なので心配していますとM男から着信。

自分「どうした?」

M男 「えっ何?」

自分「何だよ?助けてって!」

M男 「あ~車のネジが変で」

自分 「何だ。心配したぞ~」で会話が続きましたが、最後はタイヤ館へ来いと終了。

その日に来店してもらい確認しましたら、確かにネジ(ボルト)が削れています。

どうもワイドトレッドスペーサーを装着しようとしたら失敗したということらしいのです。

ボルト部分をきれいに削り、修正をして作業は完了です。

これもまた25年ぐらいの付き合いなので温かく見守ってください。

喜んでご帰宅したそうな。

真夜中の留守電は勘弁…。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません