スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球の応援!!

2015年7月18日

タイヤ館瀬谷店の定休日の前日、親戚から明日、保土ヶ谷球場で試合をするから来て~と言う

メールを頂いたので早速、高校野球の試合時間をチェックしたら午後1時30分試合開始。

車は奥様が使用中の為、ここは原チャリしかありません。

時間があまり無かったので、ラフな格好で短パンにTシャツ。これが失敗。暑いのなんの!

保土ヶ谷球場に到着すると腕が赤くなってるしー。今夜のシャワーは格別だ。

もう少し時間がありそうなので奥様に連絡をした所、問題発生。

実は、選手での出場では無かったのです(。>0<。)ビェェン

じゃあ何故?そう吹奏楽での出場だったのです。あ~疲れたよ。

気持ちも切り替え、吹奏楽メンバーの近くの席に座らせて貰い、一緒に応援に参加。

途中にジュースまで頂き、OBの方、父母の会の方々、ありがとうございました。

みんなで一生懸命応援したのですが負けてしまいました。

選手たちは悔しそうに、グランドで座り込んで泣いていました。見ている方も涙が・・・。

とても良い試合を見させてくれてありがとうございました。

また水曜日、水筒持って行って来よう。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません