スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何のためのカーテン?

2014年9月12日

朝晩が涼しくなって快適であります。

本日、開店して早々、高所恐怖症スタッフ野村君が

突然何かを装着しています。よーく見ますと「カーテン?」何だこの男は…」。

以前、アライメント時、光によってセンサー類が狂うことを密かに聞いていたようです。

社長と相談し、カーテンレール+カーテンを購入して今日取付けとなったそうです。

う~ん野村君、人が変わったのかな?と思い、問いかけましたら一言「大丈夫です!」。

野村君の大丈夫。一番怪しい返事です。何かありますよ。

遠目から観察…。大変そうにしていましたので、お手伝いをしながら写真撮影。

1枚目の写真良く見ますと…どこかで見た光景。ここからはご想像にお任せします。

話を進めますね。

梯子が揺れてますけど野村君。

おまけに足もピクピク!

1時間後、無事に作業が終了しました。

岩本「野村君、大丈夫?」 

野村「大丈夫です!」。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません