スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのおじいちゃん

2022年7月12日

 

うちのおじいちゃんウサギ、むぎちゃん。

13歳の誕生日を迎えました。

人間でいうと91歳くらいのようです。

 

日々こっくりこっくり眠っていることも増え、

時々つまずいては立ち上がれなくなってたりすることもありますが、

よく食べ、よく寝、そこそこ動いてはいる元気おじいちゃんです。

ちなみに名前の由来は、娘が麦茶好きで「麦茶+ん」(笑)

娘との二人暮らしを始めた時にお迎えし、

仕事で遅い私の代わりに、小学校低学年の娘の相手をしてくれていたむぎちゃんです。

そんな娘に「じいさん、ほら、しっかりぃ~」と言われています。かわいそう(笑)

来年も元気に誕生日が迎えられるといいなぁと思います。

 

 

みなさまのお車はお元気ですか?

車検や12ヶ月点検もありますが、みなさまのお誕生日や大切な記念日などに

点検されるのもよろしいかと思います。

点検等予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません