スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コーヒーの木

2022年6月7日

 

うちのコーヒーの木。

2年半くらい前に奄美大島へ行った時に、小さな細い苗をいただき育てています。

秋冬は室内で育てているのですが、ひっそりと息をしているという感じ。

春になり、ベランダにでて、暑さを感じる季節になると、うぉーーっと芽がでてきます。

 

今年もやっと、芽がすくすくでてくるようになりました。

きっとここから、毎日のように新しい芽や葉が育っていきます。

芽からの成長が本当にすごいんです(笑)

奄美大島のほぼ野生の木(実際見ました!)からの苗だったので、パワーがすごい!

毎日元気をもらっています。

 

もうほぼ夏のような毎日ですね。

今年の夏はお出かけだ!旅行だ!とウキウキしている方も多いのではないかと。

長距離乗る前などはぜひ、点検にお越しください。

空気圧やタイヤの状況、オイル、バッテリー等々、点検させていただきます。

点検は無料で予約も不要となっていますので、お気軽に、ぜひ。

 

車と一緒に楽しい毎日をお過ごしください。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません