スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジョーカー丸洗い

2014年9月2日

涼しい日が続き体調管理に気を使ってる野村です

先日、お休みを利用して愛犬「ジョーカー」をお風呂にいれ丸洗いしてやりました

洗わなくては洗わなくてはと思ってもなかなか洗う気がおきずにいましたが

今日こそは!と気合いを入れて洗いました

大人しく洗わせてくれるので非常に助かります

洗ったあとはドライヤーで乾かして終了です

洗って数週間は非常に良い匂いのジョーカー( 〃▽〃)

洗われ疲れたのかその日の夜はぐっすりと寝ていました♪

さて次は爪を切ってやらなければ……

重い腰が上がらない野村でした

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません