スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しい日

2022年5月10日

 

ゴールデンウィーク中のよく晴れた日。

20歳以上年下の友人の結婚式に参列してきました。

涙もろくなったおばちゃんな私は終始ウルウルでした(笑)

華やかで温かで、とてもよい一日となりました。

 

みなさまのゴールデンウィークはいかがでしたか?

たくさんお休みできた方も、関係なく仕事!の方もいらっしゃったかと思います。

 

車でながーい距離を移動した方も日々近場の方も、不具合などなかったですか?

おや?なことを思いましたら、ぜひ当店におまかせください。

お話を伺い、点検等させていただきます。

予約は基本的不要となっておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません