スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅先でのおいしいもの

2022年5月3日

「旅先でのおいしいもの」について話す機会がありました。

コンビニのものでも、絶景の中や、大切な人と食べればごちそうですし、行きたいお店に向かって、そこでいただく嬉しい時間もあるかと思います。

 

話をしてから自分のことを思いました。

旅ズキの私なのでたくさんのものを食べてきました(笑)

忘れられないものも本当にたくさん。

いまパッとでてくるのは、佐賀県吉野ケ里遺跡のレストハウスで売っていた佐賀牛コロッケ。絶品でした!ちいさな白い袋に入れてもらったコロッケを一口かじって、娘と顔を見合わせ、うっわぁ~!!と。いまだに話にでてきます。

 

 

あとは、写真の喜多方ラーメン。

喜多方は朝ラー(朝のラーメン)が有名で朝7時ころからたくさんのお店が営業しています。

朝の雰囲気のなかいただく絶品ラーメンです。

このご時世になる前は年1回は行っていました。

あぁ行きたい・・食べたい・・・。

あれもこれもとお伝えしたくなりますが、今日はこの2品な気分です(笑)

 

春のドライブ前には、車にも「おいしいオイル」を入れてあげてはいかがでしょうか。

オイル交換も予約不要です。

お出かけ前にぜひお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません