スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌倉 長谷寺へ

2015年7月7日

先週のスタッフ日記で「Suica」を購入したお話をしましたが

その「suica」を使い電車で向かったのは鎌倉にある長谷寺です!

この時期は紫陽花が咲いていてとても綺麗なんですよ~

購入した「Suica」で改札も楽々と通過です(*≧∀≦*)

鎌倉と言えば大仏ですがタイヤ館瀬谷のスタッフツーリングで一度見ていますので素通りでした(笑)

目的の長谷寺に着き紫陽花を写真に撮りながら夢中で歩いていました。

見終わった頃にはかなりの汗の量が……

これも良い運動です!少しは運動不足解消になったかな?

行きも帰りも歩きですので家に着いた頃には足がパンパンでした(笑)

それでも綺麗な紫陽花に癒され、適度な運動も出来たので充実した休日になりました。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません