スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芽吹いてくる感じ

2022年4月5日

 

 

桜の満開シーズンも終わってしまいそうな今日この頃。

桜もキレイでしたが、葉っぱが芽吹いてくるのがとても可愛らしく感じます。

どこもかしこも新たな芽が。

かわいい、かわいい!とつぶやきながら歩いてしまいます(笑)

 

春だし!新しいことはじめよう!わくわくと!

と思いつつ、なかなか・・・な私です。

でも、毎日の仕事の中で、冬タイヤから夏タイヤへの履き替えや、

新しいタイヤをご購入される皆さまとお話ししていると、

春の元気をいただいている感じがします。

ありがたいことです。

 

新しい気持ちになるタイヤのご購入等、ぜひご相談ください。

皆さまのご来店をスタッフ一同、春気分でお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません