スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての研修

2014年8月24日

そろそろ8月も終わりを迎え残暑が厳しい時期になりますが皆様いかがお過ごしですか?

自由人の美濃口です。

先日19・20でお休みをいただき研修に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

何の研修かというと・・・・・

「アライメント、足回り研修」です(* ̄∇ ̄)ノ

今回は基礎からしっかりと学び身に付けてきました。

泊まりの研修は初めてで色々不安もありましたが当日にもなるとそんな不安は無くなるものでちょっとした一人旅気分で行ってきました(  ̄▽ ̄)

今回の研修で色々学び今までやってきたことの再確認と勘違いを正してより皆様にアライメントの事を伝えられる様に勉強してきました(*^ー^)ノ

これで少しはお店にも役立てる一人にはなったのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

これからはアライメントの知識も加わった美濃口に期待あれ("⌒∇⌒")

未だに電車を乗るのは不安ですが・・・・・。。(〃_ _)σ∥

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません