スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うさんぽ

2022年3月29日

 

うさんぽ、という言葉をご存じですか?

「うさぎ」の「散歩」でうさんぽ、です(笑)

我が家のおじいちゃんうさぎを連れて久々に

ご近所公園にうさんぽに行きました。

暖かくなったので、やっと連れ出すことができるように。

もうおじいちゃんなので、なるべく日向ぼっこを。

 

春のおでかけも楽しみな季節になりました。

楽しいドライブのための点検等、ぜひ当店におまかせください。

予約は不要ですので、心配なことや、そろそろ?なこと、

お話いただければと思います。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません