スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7人7色

2022年3月1日

 

個人の書類整理のため、新しいファイルを購入しました~。

皆に「何色がいい?」と聞いてまわり、この7色を注文。

最初は、また私がブツブツうるさく言ってる~な感じで、

「別になんでもいーよぉー」とあきれ顔。

でもなんだかんだ、「じゃあ、この色~ ♪ 」と。

最初っから素直に言えばいいのに、と思いますが(笑)

 

そんな皆が選んだ、7人7色です。

当店を知ってくださっている方は少しわかるかな・・と思いますが、

ぜひ、あーーあの人、この色かな・・とか暇な時みてみてください。

この日記も1週間、ひとり1投稿ずつ書いています。

皆が好きな色とともに、この人こんな感じなのかーーとか、

車の作業以外のところでも知ってもらえたら嬉しいです。

車のこと以外も、ぜひぜひ、お声がけください~!

仕事も仕事以外の得意分野も7人7色です。

 

写真のなかに、虹色の光も写っていて、より7色となりました~。

なんだか嬉しく楽しいことです。

いいことありそう(笑)

 

7人で皆様のご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません